top of page

NEWS

​作品のリリース情報などをおしらせ

♪早春ドリームコンサート♪

3月12日 滋賀県「あかね文化ホール」の大ホールにて

「リトル・ツリー」おはなしと合唱で綴る音楽物語の公演が開催されました♪

2016年にも大津市で女声合唱と朗読で、アットホームな公演を企画指導してくださった、林美紀先生。

今回は混声合唱で、全曲を合唱で演奏され、朗読も数人で分かりやすく演出されました。




作曲者として、自分で伴奏することが多い作品ですが、私の願いは自分の手を離れて、違う方に伴奏していただく。それこそが、作品を大きく成長する事と思います。

公演をご覧くださった方が、別会場でのオファーがあったそうで飛び上がるくらい嬉しく、林美紀先生と出演された「女声合唱アザレア」「ドリームコンサート」の皆様に感謝申し上げます。

最新記事

すべて表示

2024年も宜しくお願いいたします。

昨年は12月まで忙しく音楽活動をさせて頂きました。 世の中も動き、コンサートも増えて「今年は更に!」と初詣にも早朝から行きましたが、元日より能登での大きな震災、飛行機事故など…心を痛めています。 少しでも早い復興をお祈り申し上げます。 今年は2月に自由が丘「如月春風コンサート」よりスタートです! 3月には滋賀県で「リトル・ツリー」再演(2023年地元合唱団公演が好評)など、自分自身の演奏と共に、作

bottom of page